✓当ブログのコンテンツには広告を含むことがあります

DMM GAME 遊び放題プラスの解約方法を分かりやすく解説

DMM

DMMの定額サービス『GAME 遊び放題 プラス』の無料体験を7日間遊びましたが、自分には合わなかったので解約しました。

記録として、解約手順を記事にしておきます。

GAME 遊び放題の解約方法

PCもスマホもやり方は同じです。

1.DMMのトップ画面にアクセス

DMMのトップページに飛んでください。

 

2.DMMアカウント情報を選択

右上の人のアイコンを選択すると、メニューがたくさん出てきます。

その中にある『DMMアカウント情報』を選択してください。

 

3.サービス利用情報を選択

メニューの中に『サービス利用情報』があるので選択します。

 

4.PCゲームソフトを選択

サービス一覧が出てくるので『PCゲームソフト』を選択してください。

 

5.サービス名を選択

一番下までスクロールすると、ご利用中のサービスのところにGAME 遊び放題の名前があります。

有効期限の下にある『こちらからご確認ください』を選択してください。

 

6.解約を選択

見づらいですが、小さく『プラン変更』と『解約』があります。

解約』を選択してください。

 

7.解約するを選択

DMMが引き止めてきますが、問題なければ『解約する』を選択してください。

 

8.アンケートに答える

サービス向上のために、アンケートに答えましょう。

退会する理由、DMM GAMES 遊び放題に追加してほしいゲームなどを聞かれます。

入力が終わったら『解約する』ボタンを押しましょう。

 

9.解約完了

解約手続き完了です!お疲れ様でした。

GAMES 遊び放題以外のサービスも解約手順は同じなので、無料体験付きのサービスを色々試してみるといいでしょう。以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました