✓当ブログのコンテンツには広告を含むことがあります

【ゲーム版】搾精病棟はどこで買える?続編がセットになったお得パックも発売!

エロゲー

「3時間おきに射精しないと金玉が痛くなる」奇病を患っている青年ヤマダが、美人ナースたちに搾精される作品『搾精病棟』がPCゲーム化されていたことはご存知でしょうか。

 搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜

ゲーム版の特徴・イラストが超美麗に!
・プロのアダルト声優さんが声をあてている!・原作の1,2,3,5を収録した内容!
・色んなナースに罵倒されたい人向け

DMM版こちら(独占配信)

嫌悪ナースのタチバナさん、陰湿ナースのクロカワさん、乱暴ナースのヤマグチさん、無気力ナースのヒラマツさん推しの方はプレイする価値はアリです。

 サンプル画像

おっぱいの垂れ方がエチチすぎますし、この見下しているような目つきがやはり神ですね。

本来ならこんな美人とはエッチなことはできませんが、”仕事”なので嫌々しているのがたまりません。

 追記:搾精病棟の続編が発売!お得パックも

DMM独占配信

1作目搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜
2作目搾精病棟 〜邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活〜
3作目搾精病棟 〜凶悪なる看護師長が支配する病院の深淵へ潜入捜査〜

これらが収録されたお得パックで、単品で揃えるよりも2640円も安く購入できます。

搾精病棟の声優は?

タチバナ CV:未来羽さん

まじめで責任感も強く、看護師としても優秀。 こうやって書くと性格最悪な要素はないのだが、彼女の場合は働く環境が悪かった。
理不尽な上司や未熟な後輩の板挟みとなり、いつもしわ寄せを食らうハメに……。
結果、表情は常に険しくなり視線も冷たいモノへと変化した。
情熱や思いやりも消え去り、ただ義務感のみを支えに日々の業務を淡々とドライに処置していくだけ。
患者や同僚にも厳しく接するようになっている。

「搾精なんて感情殺して作業でやってるに決まってるでしょ」

クロカワ CV:一色ヒカル

卑屈で自虐的で、何か失敗しても謝罪の前に言い訳が口に出るタイプ。
そのくせ心の中では、当人のいないところでは相手の悪口を言いまくっている。
一方的な妬み嫉みから憎しみを募らせ、タチの悪い復讐をしでかす陰湿さを持つ、自他共に認めるクズである。
強い者には逆らわないが、弱い相手には容赦なくいびってくる。 都合が悪くなると、自分こそが被害者だと涙ながらに騒ぎ立てる。
そして本心からそうだと信じ切っている。ヤマダに自分に似たクズ臭を嗅ぎ取り、クズ友になろうとする。

「私がクズならキミは何?カス?ゴミ?ウジ虫?」

ヤマグチ CV:神代岬

元ヤンキーで、男勝りな乱暴者。
短気で荒っぽく、口より先に手の出るタイプ。
ヤンキー故の上下関係のなせる業か、下に見られた場合、扱いはとにかく雑で最悪なものとなる。
反面、恋に恋する乙女の一面も持ち合わせている。ただし、それがヤマダに向けられることは決してない。

「ナースコール連打すんじゃねぇ!殺すぞクソガキ!」

ヒラマツ CV:海原エレナ

極めて怠惰でヤル気がない。隙あらばサボろうとする。
周りがキチンと見ていないと、すぐに自堕落の板を転げ落ちていく。
何事においても無気力・無関心で、ヤマダに対する看護ももちろん言うまでもない。
気だるそうなオーラを常に身にまとい、動きも緩慢で身だしなみも適当。
唯一、酒が入った時だけはテンションが高くなる。

「人は人でしょ……私は働くのが嫌なの」

やはりプロはうますぎる…。全員キャラが立っているので様々なば

搾精病棟は他にもキャラクターがいるので、続編に期待したいですね。以上

DMM版こちら(独占配信)

コメント

タイトルとURLをコピーしました