【実話】真性包茎をこんにゃくで治した話【やばい体験談】

未分類

真性包茎で悩んでる人向けの記事です。

“真性包茎“

それは、どう足掻いてもおち○ちんの皮が剥けない最強にして最悪の包茎である。

男性の2%は真性包茎と言われているが、私も18歳まではその1人でした。

信じられないと思いますが、私は、食材である”こんにゃく”を駆使して、真性包茎→仮性包茎に自力で転職することができたので、今回はそのノウハウを共有していきます。

と、その前に

ひとつ確認しておかなければないことがあります。

 次の内、あなたのタイプはどれ?

AB
皮の穴が狭すぎて剥けないタイプの真性包茎亀頭と皮が完全に同化(癒着)しているタイプの真性包茎

今回話すのはBについてなので、Aの諸君には申し訳ない…

Aタイプはキトーくんを使えば自力で治せるので、検討してみてほしい。(お金があれば手術が一番いい)

Bタイプは完全に私で、尿道のまわりと皮が完全にくっ付いていて、1ミリしか剥くことができませんでした。

一時期、私は遺伝子的に問題があり、奇形なのだと思っていましたが、治ったのであなたも大丈夫です。

物語風に語っていくので、忙しい人は目次で気になるところから読んでください。

真性包茎を自覚したときの話

私が小4くらいの時に、1つ年上の友達ができました。

一緒に風呂に入った時、私のチソチソは1cmくらいしかなかったのに、そいつは既に大人サイズだった。

1つしか年が違わないのに、こんなにも差があるのかと驚いた。

しかも、自由自在に剥いており、友達が帰ったあとに剝こうとしましたが、1ミリも向けなくて絶望した。

ここで私は包茎という存在を知ることになります。(中二の時にネットで調べて真性包茎という分類であることを知りました)

真性包茎の辛さ

温泉に行きたくない

まず、温泉が大っ嫌いでした。

全員どうせ仮性包茎のくせに、あたかも「私は普段から剥けチンです」と、言わんばかりに見栄剥きしてピンク色の肌を露出してるんだもん。

俺は自分の意思でちんこが剥けないのが恥ずかしくて、ずっとタオルを巻いてました。

修学旅行の温泉でも、誰も入ってない早い時間帯に入り、10秒ほどで上がってた。

ちんこを見られて噂にされるのが嫌だったから。

これが1つ目に辛かったことです。

年下が剝けてるのがクソ悔しい

小学6年生の時は団地で暮らしていて、近所の小1たちとよく遊んでいました。

成行きで2人のチビがおち〇ちんの皮が剥けるのを見てしまって、ショックを受けました。しかもブツが私よりもデカいんですわ。

小6の兄ちゃんが剝けてないのは流石にダサすぎたので、

「ほぇ~、その年にしてはやるじゃん」

と強がってました。どんどん自分が嫌いになる。

積極的に恋愛ができない

私はめちゃくちゃ変態で、女の子が大好き。

彼女もくっっっそ欲しかった。

でも真性包茎だから彼女は諦めた、

お付き合いをするということはいずれは身体の関係にもなる。

他人からしたら、真性包茎が不潔だと思うのは仕方ない…AVで真性包茎を調べてもフェラまでしか出てこない。

なので、誰にもバレずにシコシコAV女優で抜きまくった。(主に北野のぞみさん、佐倉絆さん、橋本ありなさん)

私が辛かったのはこんなところですかね。

細かいのが積み重なって、消極的な性格になってしまうんですよね。

こんにゃくで真性包茎を治した話

18歳童貞の私は、どうしてもsexがしたかった。

オナホが欲しかったが母にばれるのが嫌だったので、別の方法を探した。

冷蔵庫を開けたら、奥に賞味期限切れのこんにゃくがあった。

手にしたとき、閃いてしまった。

「これをオナホにしよう」

袋からだしたとき、めちゃくちゃ臭かった。学校で嗅いだことのある匂い、生理中の女の子とすれ違ったとき匂いだ。

ムクムク…

早足で風呂場へ向かった

(早く出したい…!)

こんにゃくの下からハサミを入れ、挿入口を作った。

ビンビンになったペニスにそっと挿れてみた。

「キッ….ツ..」

正直、気持ちよくはなかったが、無事に卒業できたわけだ。

そして、

一人遊びで鍛え上げた妄想力で、おれは次第にセックスをしている感覚になれた。

「はぁはぁ、〇〇子いくよ!イク!ぬぁあああ!!」ビュルル

ふぅ、こんにゃくの中でいってしまった。

鏡に映る自分は、微笑んでいた。

そっと、こんにゃくからペニスを抜き出す。

こんにゃくはボロボロで上まで穴が貫通していた。

「っww、どんだけ激しく動かしたんだy」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

おれのペニスは真っ赤に血で塗ったくられていた。

「何だこれ、いてぇ…ヒリヒリする…」

こんにゃくとのセックスが気持ち良すぎて、ペニスが擦り切れても、痛みを感じなかったのだ。

しかし、よく見ると、ペニスの様子がいつもと違う。

いつもは2,3ミリしか剝けていないのに、右半分だけ8ミリくらい剝けている。

そこの表面には血の赤色と、何か白いものでコーティングされていた。

汚いなとは思いつつも、指でつまんで嗅いでみた。

「くっせ!!!」

どのくらい臭いのかというと、缶コーヒーの空き缶がたくさん捨てられたフットボール場の次くらいに臭い。

「これ、チンカスだ…」

18年間、包皮の中で眠っていたチンカスがついに呼び起こされた。

臭いし痛かったが、おれは嬉しかった。

希望が見えから、

こんにゃくのザラザラで、完全に癒着しきったペニスを少しずつだが剥いていける。

そこから俺とこんにゃくの長い戦いが始まる。

 

翌日、俺はまたこんにゃくでオ〇ニーをしようと試みたが、ペニスに水をつけた瞬間、激しい痛みに襲われた。

擦切った箇所がジンジンと痛む。

「数日は無理だな…」

こんにゃくのキツイ匂いが付いた傷だらけのペニスを、ティッシュで包んで数日過ごした。

学校にも行っていたので、たぶん周りでは臭いと噂になっていただろう。

 

1週間以上経ち、完全に痛みが消えたので、再びこんにゃくでオ〇ニーをした。

前回の血だらけになった件のこともあったので、ビビりながらシコったが、気持ち良さの方が上回り、無事射精。

案の定、血だらけでヒリヒリしたが、前回よりも剝けている…!

二回目にして亀頭の半分まで向けるようになった。

もちろんチンカスもびっしりだったが、もうこの匂いがクセになってしまい。指でこねくり回しながら嗅ぎまくった。

 

あとはもう、剝けるまでこれを繰り返すだけなので、省きますが、3ヵ月くらいで剥けチン(仮性包茎)になることができました。

使用後のこんにゃくの行方

残飯で捨てるのは親にバレるので、ハサミで細かく刻んでトイレに流しました。

あと、一回だけですが、使用済みこんにゃくを味噌で炒めて食べたこともあります。(ペニスが触れる部分は排除して)

真性包茎が治って変わったこと

真性包茎が治ってからは、外を歩く際、胸を張って歩けるようになりました。

自分に自信を取り戻せました。

しかし、未だに彼女はできていないので、真性包茎は関係なかったみたいです(o^―^o)

オナニーは真性包茎の方が気持ちよかった

「皮オナが一番気持ちいい」というセリフを聞いたことはないだろうか、

私は真性包茎時代、強制的に皮オナになっていたので、剝けチンはもっと気持ちいんじゃないかと思っていた。

しかし、そんなことはなく、真性包茎のオナニーの方が5割増で気持ちいい!これは元真性包茎の私だから言えることだ!

この記事の内容は以上です。

おすすめはしませんが、こんにゃくでオナニーしたら治るかもしれないので、試したい人は試してみてみるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました