✓当ブログのコンテンツには広告を含むことがあります

JDや人妻の『使用済み下着』を購入する方法【ムレムレ・脱ぎたて】

R18

「女子大生や人妻のムレムレ下着が欲しい…でも、どこで購入するのが安全なんだろう?届くパンティーが日常的に使われていたモノである確証は?」

こういった疑問に答えます。

せっかく使用済み下着を購入するんだったら、本物のパンティーやブラが欲しいですよね。本記事では、使用済み下着を安全に購入する方法などについて解説していきます。

使用済み下着専門の販売サイトはおすすめできない

『使用済み下着 購入』で検索すると、女性が身につけている下着を2,000円あたりで購入できる専門サイトが出てきます。

確かに安く購入できるので、我々のお財布には優しいかもですが、冷静になって考えてみてほしいです。

専門サイトで出品している女性はもともとビジネス目的での出品なので、5秒程度しか履いていないパンツを写真で撮って、それを大量に売っています。

なんのストーリー性もないパンティーを買って嬉しいですか??

そんなんで抜けますか??

それでも抜ける方は専門サイトで購入してもいいと思いますが、私はパンツ越しオナニーで使用された思い出パンツが欲しいですね。

本記事では、そんなエッチな汁が染みついたリアル下着を購入する方法について解説します。

美女配信者から使用済み下着を購入するのがおすすめ

意外と気づきにくい手段なのですが、ライブチャットでHな配信をしているJDや人妻から、配信で使われた下着を購入するのがおすすめです。

ライブチャットの事務所を挟んで購入できるので安全に購入できます。

専門サイトと違って配信者の声や容姿、しぐさを見ることができるので確実にあなた好みの女性の下着が手に入ります

使用済み下着が購入できるライブチャット

ジュエルライブ18歳のJDから20代が中心のライブチャット!無料体験付き
マダムライブ25歳から40代の人妻が中心のライブチャット!無料体験付き

公式で買えるライブチャットは上記の2つです。

メールアドレスとニックネームを入力するだけで10分相当の無料ポイントが貰えます。(GmailでOK)

下着購入までの流れ
  1. 気に入った子を見つけたらコメントで『○○さんが今使用している下着が欲しいです!』とコメントします。
  2. 女性側がOKなら、発送準備完了後、あなたに連絡がきます。
  3. 連絡が来たら、手続きをして購入!
  4. 女の子→事務所→あなたに届いてパンティーGET!

ざっとこんな流れです。

ただ、下着販売は1商品につき15,000ptと決まっていて、専門サイトで購入するより高いです。(1pt=1円ですが、まとめて課金するとお得になったりします)

ジュエルライブ(素人)マダムライブ(人妻)

まとめ

今回の内容をまとめると、「使用済み下着専門サイトで低品質なモノは購入せず、お気に入りの配信者から事務所を挟んで購入する方が、安全で興奮度が増す」です。

SNSのダイレクトメッセージでやり取りして購入する手段もあるにはありますが、大体詐欺なので正式に購入できるライブチャットがなんだかんだ言って良いです。

配信者の下着を買うメリット・顔や身体、人柄を見れるから妄想しやすい
・オナニー配信で使用されたものが買える♡

このやり方はほとんどの人が知らないと思うので、試して便利だったらお仲間さんにも共有してあげて下さい。

ただ、18歳以下の未成年から購入するのは危険なので注意しましょう!以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました